先日、久しぶりに

ほんと〜うに久しぶりになってしまっていた

浅草にある「神谷バー」さんへ行って来ました



所用があり近くまで行ったので

主人のリクエストで足を伸ばして

浅草まで電車移動しました


(店内へスキップで入る主人🎵)



浅草は聞いてはいましたけど

外国からの旅行者が多いように感じました



東京で「日本の観光地」となると

やっぱり浅草は良いでしょうね


そんな浅草の駅前で明治13年(1880年)から

街の移り変わりを見てきた

日本最古のバーそして日本初のバーが

「神谷バー」さん❣️



主人と私のお気に入りのお店です♪


電氣ブランと言う創業者考案の


ブランデー風味のアルコール度数が

30度の物か復刻した40度か

どちらかのドリンクと


生ビール🍺と一緒に飲むのが『通』の

飲み方と知ってからは



この飲み方が好きになり

伺うとこちらを頂きます♪



(スタッフの方とパチリ❣️)



久しぶりに伺ったにも関わらず

「久しぶりですね」と覚えていてくださり


スタッフの方にお声がけ頂いて感激

ありがとうございます🙏


昔から

大人の社交場だった店内で私たちも

その当時に想いを馳せて


良い氣分で帰宅しました


改めて「相思相愛」っていいですね❣️



クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加