今日はガスの設置を担当した

ガス会社の方が保守点検に来られましたニコニコ

 

 

 

法的点検ではなく任意での点検になりますので

毎年一万円前後をお支払いしています

 

 

 

 

当初から加入していましたので

かれこれ12回点検して頂いたことになります!

 

 

おかげ様でこれまで不具合もなく

順調に使ってきましたお願い

 

 

 

 

今日の点検も何も問題が無くて

ホッとしたんですが

 

いろいろ教えて頂いた所によると

ガス給湯器の寿命は15年程度!

 

ガスコンロに至っては10年位!

 

 

もちろん使用頻度にはよるのでしょうが

 

 

そうすると我が家のガス器具は

寿命がきているという事で

 

いつお湯が出なくなる汗

 

コンロに火が着かない汗

 

 

となってしまうか…分からないことになりますガーン

 

 

同時に交換もあり得ますねと

 

担当の方に予算の金額をお尋ねしてみると

 

 

ウン十万らしい!?

 

 

私の予想をはるかに超えていてビックリびっくり

 

 

 

同時はやめて〜と心の叫びガーン

 

 

不具合が出ないことを祈るばかりですお願い

 

 

 

 

 クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加