今日の東京は暑くなるとの予報でしたけど


「あつ〜い💦」とバテるほどではなくて

ホッとしています


そんな中、

主人の産土神様「荻窪八幡神社」様へ

参拝に伺いました




空と境内の緑の杜が美しくて





しばし見惚れます😍


脇を走る青梅街道の車の音も

全く聞こえず…静かです




境内の清々しい氣を頂き

氣持ち良く感謝をお伝えして参りました🙏




参拝の後は

いつもの「むら季」さんの

美味しいお蕎麦を頂いて大満足の主人❣️



大盛りを頂いた主人❣️

(ボリュームが写真では伝わりませんがすごいです💦)


私たち、なぜか参拝の後には「蕎麦」が多いです


昔の人たちも参拝の後には

蕎麦を食べていたようですね


神社や仏閣の側にはお蕎麦屋さんが多いですものね




美味しそうに食べるその様子を見て

今日も良い日だなぁとニンマリしています☺️




クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加