今日も冷たい雨が降っている東京です


我が家から自転車で15分位で

行ける「石神井公園」では


この時期

お花見をする家族連れが

毎年賑わっているのですけど


今年はそうはいかない様子ですね💦



昨日はご近所の小学校では

卒業式だったようです


おめでとうございます㊗️


小学校の校門の大きな桜の木には

こちらも桜はまだ咲いていないようですて


(一足早く咲く牧野庭園の大寒桜)


都内の

開花予想は明日27日で

満開予想は4月5日になりそうとの

ことですから


入学式には

満開の桜の下で行うことができそうですね


それも良いですね❤️


卒業式で思い出すのは

下の娘の高校の卒業式が雪でした


交通機関も遅延していて

娘とタクシーにやっと乗車でき


学校までの道すがら

同級生もピックアップして


なんとか卒業式に出席した思い出があります


今となっては

雪で大変だった事さえも良い思い出です


それにしても雨が続いていますね

私は桜が待ちどおしくて空を見上げています😄



クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加