今日は急遽、主人の父方の

ご先祖様のお墓参りに

埼玉県加須市まで行ってきました

 

 

 

 

お彼岸中は日程上、難しいかと

思っていましたけど

予定の変更等もありましたので

お参りに行く事ができました🙏

 

それにしても東北道は混んでいますね

その上、外環道もところどころが渋滞💦

 

いつもより時間はかかりましたけど

車中では日差しもあり

ポカポカと良いドライブになりました

 

 

 

お参りは強風の中でしたので

お線香を焚くのもやっと‼️

 

身体で風を防御したり

手で風避けしたり…

 

結局ターボライターのおかげで

お線香を焚くことができました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても掲示板には

高速道路の混み具合が出ていますが

あちらこちらで渋滞情報💦

 

年度末だからでしょうか…

 

 

渋滞の原因が分からないままで

無事に帰宅しました🙏

 

毎日、忙しい日々ですが

亡くなったご先祖様を思い

お墓参りされると

 

ご先祖様総出で喜んでくれますよ

 

お墓参りに行くと

そんな喜んでいるご先祖様の顔が浮かんできますね

 

 

クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加