今朝は少し積もった雪を見ながらの

窓の全開から始まりました


やはり空氣は冷たいです


冷たいですが何だか良い感じがします

自分の調子もあるでしょうけど


空氣が凛とした佇まいに感じました‼️


雨や雪の後はスッキリした感じがしますね


そして晴れ間が出てきましたので

私にとってはラッキーです


これからバイトへ出かけます


いつもお出かけの相棒のバッグは




こちらの「PORTER」(ポーター)




日本の吉田株式会社(吉田カバン)が1935年に

一針入魂の社是のもと立ち上げた会社です


自社ブランド「PORTER」を1962年に発表しました


日本製にこだわったバッグを作っています




前職の会社員時代から愛用していまして


退職後、こちらのカバンも一休みしていましたけど


また一緒にお出かけするようになりました


長年こちらを愛用していますが


さすがこだわりの日本製の吉田カバンです

丈夫で使いやすくて‼️


これからも私の大切な相棒です🙏


  クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加