今日の雨は冷たいですね

 

雪になるやも知れないそうで

どうりでという感じです汗

 

 

四柱推命でみる六十干支の中に

 

自分の生まれ持った性質などを知ることができる

「十干」があります

 

 

それぞれ生まれた日でみていきます

 

 

私は「丁」 月のイメージです

 

太陽のような明るさでは無いけれど

夜道の足元を照らす行灯のようにそっと照らすんです

なので

ロウソクや灯した火などがラッキーなんです

 

 

 

太陽と兄弟分なので

やっぱりお日様も好きですけどハート

 

 

星空の中にそっと

夜道を照らす月を見るとホッとしますキラキラ

 

 

雨が幸運の「干」を持つ

生まれ日の方もいらっしゃいますから

 

 

ご自分は何が…どんな事が

幸運なのかお伝えしておりますお願い

 

 

知って頂くと氣持ちが上がりますよ…是非

 

 

 

 
冷たい雨が降降っています

 

我が家のオリーブも濡れております

 

その様子を見ていて

ユーミンさん作詞作曲の「冷たい雨」を

 

『冷たい雨に打たれて~…音譜

 

思わず口ずさんでいた私です笑

 

 

 

 

 クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加