昨日は「金鎖殺日(きんささつび)」

60日に一度巡ってくる大凶日汗

 

エネルギーが非常に弱くなっている時ということです

 

ですから判断も鈍りがちガーン

 

朝の神様への準備

お榊やお米、お塩、お酒をお取り替えする際にもボーっとして

手順がいつもと違うようになってしまって

 

自分でもビックリ!

 

あ~氣をつけなくては…キラキラ

 

普段は出かけないようにしていますが

神様への参拝ですので


それに主人と私の日程などから年末詣りを考えると

もう昨日しかないという事になりまして


主人の産土神様「荻窪八幡神社」様に

今年一年の感謝をお伝えすべく参拝に伺いました

 



境内に入ると

とっても可愛いお嬢様がお二人

着物が良くお似合いのお嬢様たちニコニコ

 

ご両親と祖父母の方と

ご家族で七五三のお参りにいらしていました

 

ちょうど私たちも社務所へ伺い

御奉納のお酒を持参しておりましたので

 



お仕度をされた宮司様とお会いできて

感謝をお伝えすることができました

 

有難いことで

ご縁に感謝致しましたお願い

 

神様に参拝の際には

結婚式や七五三詣りなどの方たちと

出会うことが多くあって


私たちの参拝を神様に喜んで頂いているようで

嬉しくなります





金鎖殺の日でしたけど

朝一番のドキッ!!のお陰で一層氣をつけましたのと

 


参拝のお陰でしょうか

無事に過ごすことができました

 

 

 クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

 

ご案内になります赤薔薇