今日は私の鎮守の神様

「石神井神社」様に参拝しました🙏











四柱推命のカレンダーで私をみると

 

悪い事から守られてご先祖様に守られる

「天徳月」11月と相性の良い「上昇運の日」から

始めたバイトと近所のバイトがお休みですのでニコニコ

 

 

今日は久しぶりにバイトのない日となりましたので

 

ゆっくりと私の鎮守の神様「石神井神社」様と

お休みの主人と一緒に「荻窪八幡神社」様へ参拝に伺いましたお願い

 

 

こちらは「荻窪八幡神社」様

境内の杜が色づき始めていました






午後はご注文を頂いております

鑑定書とカレンダーの作成に勤しみますキラキラ

 

有難いことです飛び出すハート

ありがとうございますお願い

 

 

  クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

 

ご案内になります赤薔薇