昨日は15日でしたので

我が家にお祀りしております大神様の神棚の

お榊を交換しましたお願い

 

 

だいたい14日までにはいつも

和歌山県田辺市 「熊野ワールド」さんから届きますニコニコ

 

image

 

 

熊野ワールドさんのお榊は

『世界遺産 熊野古道』の地で育った霊験あらたかな

純国産のお榊をお送り頂いています

 

 

 

 

なかなか純国産のお榊は購入することができませんから

期日になると熊野から純国産が届くという有難いことです

 

我が家の大神様もお喜び頂けていると感じておりますお願い

 

 

 

私もお家に神棚でお祀りされているクライアント様には

こちらのお榊をご紹介させていただいておりますニコニコ

 

 

 

定期購入の際には担当の方々とお電話でお話しする機会もあり

 

私の祖母が和歌山出身なので

話すイントネーションにも親近感を持っておりました

 

 

そんなご縁を頂いている熊野ワールドさんの田辺市も

今回の台風7号では警報が出て

土砂災害も注意が必要とのことでお気を付け頂きたいと

切にお祈り申し上げますお願い

 

 

 

主人の故郷の鳥取県にも今回は特別警報がでたりと

心配いたしました

実家は昨日の夜には雨も止んだと聞いて安堵しましたが

 

まだまだ今回の台風で被害にあわれた地域がたくさんあり

心よりお見舞い申し上げますお願い

 

 

クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

 

ご案内になります赤薔薇