昨日、所用で出かけた主人が
原宿の
『CHALLENGER 』さんで
CDCDを購入してきました音譜
 
image
 
image
 
 
車で出かける時の
気分上々の一枚に…って
 
買ってきてくれたんです
image
我が家の車のスピーカーがいい感じで
 
低音を響かせてくれるんです爆笑チョキ
 
image
 
 
聴いてみてビックリびっくり!!
 
「この声って!?まさか!?
 
すごくお久しぶりの
『長瀬くん』ではありませんか照れ
 
 
「何故!?何で!?」と
不思議がる私に主人の解説が
 
こちらのCDCDのバンド「KODE TALKERS」
 
の今年の2月のライブに長瀬智也さんが出演したそうです
 
そして1stアルバムが4ヶ月経った
6月6日に発売されたそうで
 
6日といえば四柱推命では運氣が
 
6月の運氣に替わりましたから
 
もしかして...それに合わせて
運氣を観て発売したのかしら…などと
 
鑑定士の目線で考えてしまいましたニコニコ
 
 
 
ネットではCDCDは即完売なので購入できなくて
原宿まで買いに行ってくれたようです
 
しばらくぶりの長瀬くんの歌声はやっぱり
「いいですね」
 
因みに私は二曲目の『例のモノ』が
お気に入り音譜
 
ジャケットも1970年代を思い出させてくれますね
 
 
主人とドライブで聴けるのが
楽しみです飛び出すハート
 
 
 
クローバー四柱推命
綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの
的中率の高い占術です
 
ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って
恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます
 
この鑑定書を元に2023年は
キラキラどんな一年になるのかキラキラ
 
福神月表(月別運氣表)「1,000円」
福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)
「1ヵ月分1,000円」をお作りしております
 
個人の運勢の天気予報みたいものですから
転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです
 
ご案内になります赤薔薇