四柱推命鑑定士 
長岡 怜伸(ながおか れいしん)です赤薔薇
 
 
今日は時おり日差しが差す
穏やかな一日でしたねニコニコ
 
先日可愛い「つり雛カード」を
見つけたら
そこにメッセージも
書き入れできるので購入
 
image
 
老人ホームに居ります
主人の祖母に
ご機嫌伺いのお手紙を出しましたハート
 
image
 
祖母は1925年 大正14年生まれ
今年98歳になります♪
少し耳は遠くなりましたけど
何でも自分でする
元気なおばあちゃんですハート
 
会うとこちらが
元気をもらうくらいですから爆笑
 
いつも笑顔だから
元気なんですね~爆笑
 
ここ3年程は
祖母の部屋にも入れず
直接会うことがままならず泣
 
建物の外から
窓越しに立つ祖母との
面会でしたので
もうそろそろ...
 
直接会えることを願って
お雛様のカードを送りました飛び出すハート
 
「おばあちゃん
喜んでくれるかなぁ〜照れ
笑顔のおばあちゃんの顔が
思い出されますニコニコ
 
 
ありがとうございますお願い
 

 

 

運氣は2月4日で

切り替わりましたキラキラ

 

これからの一年

どんな運氣なのか

お知りになりませんかクローバー

 

 

四柱推命の鑑定書を元に

ご自分だけの幸運に恵まれた

運氣の良い月(日)飛び出すハートが分かる

 

キラキラ福神月表(月別運氣表)「1,000円」

 

キラキラ福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1か月分1,000円」をお作りしております

 

 

良い月や良い日を選んでキラキラ

その日に契約・開業・引っ越し・営業・入籍などに

充てて積極的に動いていただたり

 

又はおとなしく過ごされた方がいい..悪い日をガーン

事前に知って

リスク回避、予防をして難を防いでいただいたりと

 

 

お一人お一人の個人のカレンダーとして

ご活用いただければ幸いです音譜

 

 

ありがとうございますお願い

 

鑑定のご依頼はこちらから音譜

鑑定内容・鑑定料金お申込み | 四柱推命鑑定士 長岡怜伸