今日は昨日とうって変わっていいお天気で

気持ちがいいですね~照れ

 

きのうは夕方出かけるのに

冬支度状態でした(寒がりです汗

そんな寒い中を

二組のクライアント様に

お越しいただきました。

 

ありがとうございますお願い

 

我が家のお向かいさんから頂いた唐辛子

この写真は11月7日

まだ青い唐辛子の方が多いです

 

11月15日の唐辛子

少し赤くなってます

 

約1週間で赤くなってきました

 

何だか毎日眺めて

赤くなったかなぁと観察していますのであせる

 

唐辛子も恥ずかしいかしらキョロキョロ

 

赤唐辛子と青唐辛子

同じ物なのに

辛さが違うそうで

火が入るとまた辛さが変わるんですってびっくり

 

 

熟す前に収穫した青唐辛子を

乾燥させて赤くなるのを

待ってみたらどうなるのかなぁはてなマーク

 

 

青くてもいいかなぁ~

などと考えながら今日も眺めてます

 

辛い物好きなので楽しみですニコニコ

 

ありがとうございますお願い

 

鑑定のご依頼はこちらから音譜

鑑定内容・鑑定料金お申込み | 四柱推命鑑定士 長岡怜伸