今日は銀座の

「香源」さんへ
 
こちらの入浴剤の「白檀」が
いい香りで
お疲れの時はこの香りで
癒されています飛び出すハート
 
こちらの香源さんは一ヶ月程前に
テレビ東京のアド街ック天国でテレビ
紹介されていましたねーウインク
 
円安のせいでしょうか
近頃は
外国からのお客様も多く
いらっしゃるそうで
連日賑わっているそうですよ照れ
 

 

 

 

 

 

さてさて

香源さんでお買い物していると

 

主人が所用で銀座へ来るそうでびっくり

 

待ち合わせしましたラブラブ

 

まだ時間があるので待っている間に

お腹も空いて

遅いランチを頂きましたウインク

 

メタトロン検査後は

食べ物に気を付けています

 

主人も美味しい物を食べて

待っていて...

と言ってくれたのでにやり

 

お久しぶりの鰻を

「登三松」さんで

贅沢に頂きました照れ

しかもビール付き生ビール

 

 

 

 

 

なかなかの醍醐味ラブラブ

(お腹空いていて写真を撮る前に

一口食べちゃいました笑

 

 
美味しかったです
ご馳走様でしたお願い
 
ありがとうございますお願い
 
 
鑑定のご依頼はこちらから音譜