今日は主人のお供で銀座へニコニコ

 

今日のお供は...

主人の歯科手術です病院

 

上下左右の親知らずを歯

4本同時に抜くという

大変な手術ですあせる

 

根管治療を開始し親知らずの内の

1本の生え方が特異な為汗

 

その治療している歯を

圧迫しているということと

他の3本も今後の状況を鑑みて

 

親知らずを4本同時に抜くという

大変な手術になりました驚き

 

それまでは地元の歯科医院で

治療して頂いていましたが

1年間いろいろと

歯の痛みで大変でしたあせる

 

 

歯科医でいらっしゃる吉野先生に

私の腰痛の原因が

顎関節症からのものであることも

針治療を交えながら

治療して頂きましたおねがい

 

おかげ様で今は腰痛もなくなり

二人でお世話になり

有り難い事と感謝しておりますお願い

 

今日の手術も

大変な手術だったようで

始めての全身麻酔と手術に

胸に手を当て

緊張の面持ちの主人アセアセ(SNS用!?笑)

 

昨日は早目の就寝で万全を期していました真顔チョキ

 

 

 

 

点滴の様子を

撮ってみましたラブ

 

 

手術が終わり先生の説明と笑顔に

感謝の気持ちでいっぱいに笑い泣き

ありがとうございますお願い

 

歯の痛みは本当に辛いガーン

そばで主人を見ていてつくづく思いました…

 

 

 

今日の吉野先生のFacebookよりダウン

(拝借させて頂きましたお願い

 

 

 

 

 

ご縁に感謝です

 

ありがとうございますお願い

 

鑑定のご依頼はこちらから音譜

鑑定内容・鑑定料金お申込み | 四柱推命鑑定士 長岡怜伸