育っています照れ今日のパキララブラブ

我が家のパキラがすくすく成長していますチョキ

昨年の6月から我が家の仲間になって

 

1年後の今年6月、植替えの仕方や、土、日差しの量等

調べて植替えしてからも大事にしてきたパキラは

今、大きくなって上矢印

私たちを癒して

くれていますラブラブ

 
まだ可愛い葉の出始めた6月

育っていますビックリマーク

 

 

植物に相性の悪い

「丁」(ひのと)の私はお世話していません笑い泣きアセアセ

眺めて愛情はたっぷり送ってますけど

相性の良い甲(きのえ)の主人がお世話をしていますラブラブ

 

やはり「相性」 

   「バランス」ですから

 

 

お母様と娘様を鑑定させて頂きました。

お母様は幾つになっても

子供のことは心配です。

私も2人の娘を持つ身。

 

今回はお母様だけがお越し頂いての鑑定です。

お約束通りお母様を先に鑑定させて頂きます。

 

義理人情に厚く愛情たっぷりの命式です。

お嬢様のことが心配でたまらないラブ

 

ですが、どんなに可愛くとも

お嬢様の人生です。

変わってあげる事はできない。

 

お嬢様を認めて

お嬢様の生き方を認めて

その幸せにに沿う。

 

でなければ

お互いが好きで

お互いが大事でハート

 

無理をしても一緒の時間を作る

お嬢様の優しさが

悲しいものになってしまう

 

「母娘」伝えなければいけない事は

言葉で伝えて愛飛び出すハート

 

娘の人生をちょっと離れて見てみるニコニコ

「頑張ってるねーラブ

 

その一言で変わることもある

 

より良く運命を変えるお願い

これが四柱推命お願い

 

お伝えしましたラブラブ

 

鑑定のご依頼はこちらから音譜

鑑定内容・鑑定料金お申込み | 四柱推命鑑定士 長岡怜伸