出発前にラーメン☆ | レイチェルの彩りday's

レイチェルの彩りday's

日々感じてること、気付いたことを気ままに綴ります♪

帰りの電車までの腹ごしらえに、ラーメン屋へ…


一品香








店内はキレイです…。




下田の塩で作った塩ラーメン!

これが、絶品でした!

注文してから、待っている間にメニューを見てると、

ラーメン屋というより、本格的な中華料理屋さん。










↑世界のレバニラ…!
気になる!


普段ならあんまりメニューが多いお店をうさんくさく感じるんだけど、


ここはホンモノだと感じました。


よくよくメニューを見ると、オーナーは横浜中華街や、台湾で修行していたそうです。


そりゃ、守備範囲ひろいわー!


ラーメンを食べてるときは、意識が無でした。


悩みとか憂いとかこれ食べたら何しよう?


とか、考えることなく、食べる。


久々に最高に幸せな、瞬間を過ごしました。


ここは、ほんとオススメです。


金目鯛のしゃぶしゃぶもあったし、次に下田へ来たらここで食べます!(笑)


ちなみに…


杏仁豆腐はサービスみたいでしたが、

帰りに味噌の薬味みたいのをいただきました…





旅の最後に、激良い思いでができましたアップ





Android携帯からの投稿