お久しぶり~~




またアメブロ書こうかなドキドキ





_






また買っちゃった~~ドキドキ

reishaaaaanさんのブログ-120708_130319.jpg

まさかの色ちがい(*´∇`*)




リボン取れるから
可愛さとかっこよさ
かねそなえてるよ(゜▽゜*)w

reishaaaaanさんのブログ-120708_130336.jpg

この前も靴買ったばっかで
はいてないやつあるのにさ。


なんか靴好きで買っちゃう(T_T)!




でっかい靴箱買ったのに
入んないから段ボール二箱分
くらいすてたんだけど……
まだ入んなくて
最近ベッドの下のスペースに
靴しまってる( ;∀;)



親も靴だいすきなんだよねダウン

親子だねwww








あとスキニーがマイブーム!

reishaaaaanさんのブログ-120708_130512.jpg

今回は黒買ってみた\(^o^)/



あとはワンピとか変なのとかね(笑)





洋服とか靴って買っても買っても
きりないよねヽ(・∀・)ノ


楽しいからいいけど(*´∇`*)ドキドキ






_





おはよおお~~ヽ(・∀・)ノ




今日は七夕だね(*^O^*)るん

残念ながら雨だが( ;∀;)




織姫と彦星!!!
今日は一年分ラブラブしやがれ!www


なんてね(笑)





テレビでね七夕ってことで
みんなにインタビューしてて
幼稚園児のみんなはね……



「自転車が欲しいです」


とか


「ロケットを作って宇宙に行けますように」


とか


「悲しんでる人を幸せにしたいから世界一おいしいケーキ屋さんになりたいです」


とか



か、か、可愛い( ;∀;)ドキドキ



めちゃくちゃ可愛いし
めちゃくちゃ感動したのは


「織姫さんと彦星さんが会えますように!ってお願いしました」


しかもこれ男の子!!!!!


なんていい子なん!!!!!


やばいでしょ(T_T)!!!!!






社会人にインタビューは……


「来年はもう少しボーナス」


とか


「奥さんと家が欲しい」


とか


「キョンキョンとデートしたい」


とか


「6億当たってほしい!当たったらすぐ仕事辞めますねーあはは」


みたいな(笑)




うん、やっぱ現実的だよねw

仕方ないさヽ(・∀・)ノwww


不景気だもの\(^o^)/ハートブレイクwww




5歳児のみたいに
夢がある人いないかな(笑)

あの子があのまま
大人になったらいいね(笑)



だれか20年後インタビューしてきてヽ(・∀・)ノ



www






_