- 前ページ
- 次ページ
おはよおお~~ヽ(・∀・)ノ
今日は七夕だね(*^O^*)るん
残念ながら雨だが( ;∀;)
織姫と彦星!!!
今日は一年分ラブラブしやがれ!www
なんてね(笑)
テレビでね七夕ってことで
みんなにインタビューしてて
幼稚園児のみんなはね……
「自転車が欲しいです」
とか
「ロケットを作って宇宙に行けますように」
とか
「悲しんでる人を幸せにしたいから世界一おいしいケーキ屋さんになりたいです」
とか
か、か、可愛い( ;∀;)

めちゃくちゃ可愛いし
めちゃくちゃ感動したのは
「織姫さんと彦星さんが会えますように!ってお願いしました」
しかもこれ男の子!!!!!
なんていい子なん!!!!!
やばいでしょ(T_T)!!!!!
社会人にインタビューは……
「来年はもう少しボーナス」
とか
「奥さんと家が欲しい」
とか
「キョンキョンとデートしたい」
とか
「6億当たってほしい!当たったらすぐ仕事辞めますねーあはは」
みたいな(笑)
うん、やっぱ現実的だよねw
仕方ないさヽ(・∀・)ノwww
不景気だもの\(^o^)/
www5歳児のみたいに
夢がある人いないかな(笑)
あの子があのまま
大人になったらいいね(笑)
だれか20年後インタビューしてきてヽ(・∀・)ノ
www
_




