わお、ジュエル・ド・パリ〜が回り回ってるうちに一週間経った(笑)

楽しかったな、雪組。。。


で、今日は1789千秋楽なの?

早っ。。。

なんか中止があったからマジで秒で終わった感ありあり。

他所様でも話題になってましたが、ステージドアのイケコの「中止で観れんかった人は円盤も出るから買って見て。」発言にマジでドン引きしつつ(それ、内側の人間が言うなよ。そのセリフはあくまで見れんかった人が自分に言い聞かせる意味で「観劇叶わなかったので円盤で楽しみます。」と言う時のみ有効。せめてエンドユーザーの耳に入る前に誰か止めろー。と思ったけど普通に放送するあたりに劇団運営全体の体質が垣間見えた気がした死ぬほど引いた。)、千秋楽配信迷いましたが…



自分の観劇まで感動はとっておこう



の結論に至り、今日は配信は見ないことにしました。


星組さん、無事完走祈ります!




さてさて…

ここのところのポスターについての雑感を暇に任せて語ろうかと思います。


まずはコレ↓



ポスターで期待値上がるとはこのことやなと。

素晴らしい、拍手喝采!

これは見たくなる。

(セディナエントリーしてる)


さくらちゃんが一瞬、真彩希帆に見えた私はひまりがひらめに見える夫ぐらいおかしいのか?(笑)


いやあ、さくらちゃん超素敵です。

はっきり言ってエクスカリバーが切手で残念すぎたので…


お披露目やぞ、劇団。切手サイズってどんなセンスしてんねん。


ジュンスのポスターと構図がほぼ一緒やな。

エリザベート世界初演が宝塚言うた宝塚ファンよ。これも韓国が初演なのであしからず。(←めっちゃ根に持ってる(笑))


これ、ジュンスの動画で歌ちょろっと聞いた事あるけどなかなか良いよ。

ブリリアやしどうせ当たらへんし見送ったけど、ちょっと観たかったのよね。


ああ、いつか韓国でミュージカルを観る見果てぬ夢。。。


話それた(笑)


さくらちゃん、歌上手いし、ポスターの二人が美しすぎてめっちゃ期待値上がりました。

セディナ頼むで〜。

(ここのところ月組が全滅…れいこさま。。。)


ポスターと言えばもういっちょ。



そら、きましたー。


襟足切って〜(笑)


いや、個人的好みですよ。

ごめんあそばせ。


そら美しいよ、うん。

宙組時代の少年そらはもうどこにもいない。


でも、また襟足手で押さえてもたよね(笑)


いやあ、私振り切ってロン毛は全然ええねんけど(むしろ好き)、襟足だけが長いのが苦手。

(日曜の朝からウザく襟足を語る女)


昔、イトゥクさんが襟足伸ばした時も…


イケメン台無し…美魔女台無し


今、ヒョクが伸ばしてるのも…

最早泣きそう…しかも色まで。。。何故


ああ、襟足、されど襟足(笑)

しつこいけど襟足はメンズのビジュアルを左右する。


でも双曲線にはめちゃくちゃ期待してるのよ〜。



当たれ〜、当たれ〜



最後に関係ない話一つ。

最近、Netflixで「ただ愛する仲」って言うドラマ見てたんだけど、主演が2PMのジュノなの。


でさ、ジュノってイ・ジョンソクに似てへん?


ジュノ


イ・ジョンソク


私的には福士蒼汰と中川大志ぐらい区別つかないレベルで似てるんだけど(笑)