こんにちわ。
朝、更新通知が届いたので読みに来たら「記事がない」になった方、すみません。

とどのつまり


変わらず応援してるよ!


って事です、以上。





さて…
イケメン新撰組トリオの感想も二次小説も書き終わり、「壬生義士伝」観劇記録も一段落。

また突如、書くかも知れませんがその折はお付き合い下さいませ。

私は残念ながら一回ポッキリの観劇でもうこの後、観劇予定はありません。

なので今は観劇された方の感想なんかを読んで楽しませていただいているのですが、昨日今日と話題になってた8/20 ソワレのトピック。

例の20両のくだりで、ひとこちゃん(永久輝せあ)が盛大に噛んだそうで…
それを受けてはじめ君あーさ(朝美絢)が「今、噛んだな。」とアドリブったらしいです。

やだぁ、何それ♡
超見たかったんですけど。

あーさひとこ

今、私の中で最大のブーム到来中なので過剰反応しましたよ。

この二人、プラベでも仲良いんですよね。

スカイステージ の番組やグラフの対談(?)なんかでも結構二人の仲良しトピックが出ていて。

そもそも私がひとこちゃんに注目し始めたきっかけが「義経妖狐夢幻桜」だったのですが


あーさひとこの並び…
完璧でした。

この公演、ウルトラチケ難でもちろん観れず。

せめてパンフだけでも…
と思ったけど売り切れでそれも叶わず。

髪の毛逆立てまくった爆イケビジュアル髭のヨリトモと最早形容不能な美しすぎて困るレベルのヨシツネ。

とりあえず…

キャトルで二人の写真買いまくりました。
(それしか出来なかったし…パンフ増刷して欲しかった。)

今回、キャトルのお買い物でグラフの企画「ふらっと」の「咲ちゃん×あーさ」と「凪様×ひとこちゃん」の3枚組写真を吸い寄せられるように手に取り買ってきたのですが、こんな感じの素化粧の二人の写真欲しいなあと思ってしまったな。

組が違ってもスカイステージや歌劇やグラフの企画でまた「あーさひとこ」見たいです。

基本、あーさがひとこちゃんを弄って、ひとこちゃんが「やだぁ、もう」な感じで恥ずかしがるのがパターンな気がするけど(娘と観に行った「雪組カレッジトークライブ」でもそんな一幕があったなあ。)、その実、ひとこちゃんがあーさを気遣ってあげてる感じがいいんだよね。


あーさひとこ
演じる渾身の
はじめ君総司


しつこいですが最高すぎました。

「噛んだな」の後の舞台袖できっと微笑ましすぎるやり取りがあったんだろうなぁ。

正直もうちょっとあーさひとこ見ていたかったですよ。。。

つうか、

全ツが全力で観たかった〜(泣)

最後のあーさひとこだぞ〜。
何とかして、劇団。
(ライビュ、ライビュ…)

義経でも見よっかな、久々に。