昨年の今日は?? | がっちゃんのブログ

一年前の今日 913 日は、ハチクロイベがあった日ドキドキ


がっちゃんのブログ-ハチクロイベ


ということで、昨年の今日は初ジョセフ&初迷友さんでしたニコニコ


こういうイベに初参加で

しかも、ブログで知り合った方と待ち合わせするのも初めてで

イベ参加が決まってから、ドキドキドキドキワクワクわくわくしてましたね嬉しい


少し前に家で、ハチクロイベの話になった時 父が

「間違いの始まり」と言って・・・「なんでやねんなんでやねん!」とキレときましたむかっ


でも、このイベでジョセフに会わなかったら

ここまでジョセフ一色の一年にならなかったかもしれないですねプププッ


この頃よりは、ジョセフ色が薄れてる気もしますが・・・ねこあせあせ

たくさんの素敵な出逢いをくれた ジョセフに感謝感謝ですありがとう


来週はぴー夏イベですね音譜

私はお留守番組なんで、みなさんのレポ楽しみにしたいと思います楽しみ

迷友ちゃんたちー、メール手紙待ってるでぇーおーい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


来月の検定が迫ってまいりましたので、またブログアップ回数が減るかと思います。

なんて言いつつ書いてるかもしれないですがにひひ

なので、アップしなくても心配しないで下さいねQueenly