うっさっさ~うさ♪
前回の記事に書いたセルフィですが
ゲームをしたりマイルームでペットを育てたりブログ書いたり
街中をあるいてフレンドや他の方たちと交流したりなど 色々な事が出来ますうさ
衣装なんかもログインしたりイベント等で無課金で色々と手に入るし可愛いのが揃ってますうさ
ちなみに先の記事のマイルームのポスターもこの期間限定エリアで無料で貰ったやつうさからね

清楚で可憐な兎さんのお部屋-はくろう
べ、べつに私の趣味じゃないんだからー! ほ、本当うさよ!?

最近は釣りにはまってるんうさけど 釣った魚と衣装やアイテムを交換出来たりなどするので

清楚で可憐な兎さんのお部屋-つり
池で釣ったり 川で釣ったり 海で釣ったり

清楚で可憐な兎さんのお部屋-りく
陸で・・釣ったりと頑張ってますうさ

後はクイズも良く行ってます
清楚で可憐な兎さんのお部屋-くいず
メジャーな問題からコアな問題まで結構揃ってますうさ
ただ同じ問題が連続して出てくることもあって ま、またうさかー!?ってなる事もあるけど
知り合い同士で対戦とかも出来るので 何時か知合いの皆と対戦してみたいうさね~


そして遅くなりましたがコメへの返信

・うどんさん

>娘娘万頭うp!

 う、うさっ うん 今度ここ寄った時に買っておくうさねー
 でも案外普通のおまんじゅううさよー? うどんさんの期待に添えるかどうか・・・

・チルノちゃん
>かわいい!清楚な眼鏡だー!
>略すとこんな清的な眼で麻雀うってたりするのね
 あはは ありがとううさ~♪ 部屋でしか掛けない奴だからあんまり凝ったメガネじゃないけど
 こういうシンプルな柄結構好きだったりするうさよー
 う、うさっ 何かひらがなに直すとちょっと違う意味に聞こえる気もするけど
 合ってるうさ~

・すきまさん
>左上のポスターが色々な意味で酷い
>完全にヤる気満々すぎる・・・男同士で
 う、うさっ! い、いあ 確かにそんな感じに見えない事もねーうさけど
 きっと「俺の酒が飲めねーのかてまぇー!」って感じうさよきっと!
 それに聞くところによると実は片方は女の子だったりするので セーフうさ!・・・?

・ぱちぇさん
>せるふぃ?なにそれうさ。
>おもしろいん?(´・ω・`)
 上で紹介したみたいに色んなゲームがあったり
 交流が出来るうさので楽しいうさよ~
 ハンゲみたいな感じかしら~?