Lingodaで全額(or半額)返金のチャンス付き2ヶ月英会話コース、募集中ですよ! | 破産&離婚の完全どん底→好きなことしてたらお金の余裕も出てきた人のブログはこちらです。

破産&離婚の完全どん底→好きなことしてたらお金の余裕も出てきた人のブログはこちらです。

結婚生活から逃げたくて、慣れてない起業をするも失敗。離婚もし、何もかもを失い文字通りゼロから人生再スタート。在宅で翻訳したりブログ書いたりしてます。

そろそろ旅人生活再スタート、かな?

英検1級/TOEIC990点/通訳案内士/直傳靈氣療法士



大変なご無沙汰ぶりなのに(またかよ)

どーーーんと!


自分のブログ記事の宣伝です笑笑



私が2年半ほど前に

ドイツ語🇩🇪を学んでいた語学学校がまた、


2ヶ月集中コースSprint

というキャンペーンを始めました。


これ、なんと!


レッスン料金最大100%返金のチャンス‼️


というとんでもないキャンペーンなんです。



私の時は、

3ヶ月90レッスン完走で全額返金、

というキャンペーンだったので


かなり難儀しましたが笑

(だって3ヶ月毎日60分って、なかなかのモノよ…)


今回は2ヶ月なので

ちょっとハードル下がりましたね〜


え?そんなことない笑?



このLingodaは

ドイツだ・ベルリンに本社を持つ

オンライン語学学校なのですが、


いかんせんヨーロッパにあるので

日本ではほぼ名前聞かないですよね。


ただ、怪しくないです。大丈夫です。

私、ちゃんと授業も受けれて、

約束のお金も返ってきました。(怪しい響き)



キャッシュバックの部分ばかりを強調してますが

(いやだって、全額(もしくは半額)ですよ、奥さん!)


Lingodaは講師や生徒が世界中から集まるので、

毎回クラスが国際色豊かで楽しいんです❤️

(実はこれが一番の魅力かも)


講師や教材もしっかりしているので

その点もおすすめする理由です。



(ここからブログ記事の宣伝です😅)

Lingodaについてもうちょっと詳しく知りたい方は

こちらの記事⬇️を、

【レッスン料金100%返金成功‼】ネイティブ講師&お家留学の Lingoda 体験記



「いやもう、その全額返金のなんとやらっていう

 キャンペーンのこともっと教えて!」

という方にはこちらの記事をどうぞ😊⬇️

Lingoda Sprintー始め方&キャッシュバックに失敗しない方法


このSprintは年に数回しかやらないので

ほんとレアなチャンスです。


スケジュール調整や安定したネット回線など

気をつけるべきところはいくつかありますが、

もし少しでも興味があれば、

是非挑戦してみてはいかがでしょうか😊



クラス自体も質が良く楽しいので、


Sprint達成できなかったとしても、

毎日色んな国の人たちと会話ができた❤️

という素敵な経験が残るし、


それでSprint達成できて、

全額(または半額)返って来たら、

それこそもう「タナボタ!」笑



ブログ内のLibgodaのリンクは

私のアフィリエイトリンクになっていますので、


「オメエのリンクなんか踏みたくねぇよ」

という方は「Lingoda Sprint」

で検索してみてくださいね😊



ではでは、あ!今日はひな祭り🎎ですね😳



世界中の女の子たち、男の子たち、

世界中の人たちみんなが

平和で温かい日を過ごせる日が

来ることを祈ります。



今日も素敵な一日をお過ごしくださいね😊❤️