引き寄せの振れ幅が広くて、、、笑ってしまいました^_^ | 破産&離婚の完全どん底→好きなことしてたらお金の余裕も出てきた人のブログはこちらです。

破産&離婚の完全どん底→好きなことしてたらお金の余裕も出てきた人のブログはこちらです。

結婚生活から逃げたくて、慣れてない起業をするも失敗。離婚もし、何もかもを失い文字通りゼロから人生再スタート。在宅で翻訳したりブログ書いたりしてます。

そろそろ旅人生活再スタート、かな?

英検1級/TOEIC990点/通訳案内士/直傳靈氣療法士

✈︎✈︎✈︎🌏✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
 
英語が自由に話せるようになりたい! 
でも、、、

・外国人を見ると緊張して上手く話せない…
・英会話レッスンで黙って座ってるだけ…
・とにかく自分の話す英語に自信がない…
・どんな英語教材も続かないし効果出ない…
・私は英語が話せない、と謎の思い込み…

そんな万年英語迷子女子のための
プレ英会話スクール
英語オンラインサロン
<Katzの部屋>オーナー
 
英語と旅とオモロイコトが大好きな
パーソナル英語トレーナー
Katz(カッツ)(プロフィールはこちら)です😊
 
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎🌍✈︎✈︎✈︎


引き寄せの法則の振れ幅が大きすぎて
多少動揺しているKatzです😅


田舎あるあるの代表格

車がないと生きていけない (文字通り)

昼間は仕事で使わない母の車を
日中は私が借りて乗ってるんだけど
でもやっぱり、職場までの送り迎えとか
しなきゃいけないから
地味〜に時間の制限があり
地味〜に不便なんですよね。。。
(いやまあね、借りてる身だから贅沢言うな
って声も遠くに聞こえるけどさ😑)

でもでも、やっぱり車
小さくていいから自分のが欲しいなぁ🚗
って思ってたら、、、


なんと軽の中古車が
2年も車検が付いて、15万円😳‼️
という超好条件で見つかっちゃった。。。

しかも車屋さんが代車として使ってた車
だから、手入れは行き届いてるし
ちょっと追加したらタイヤも
全部新品に替えてくれる、らしい。。。


車のこと、良くわからないんですが 

こんな条件、なかなかないで❗️

と色んな人に言われたので
多分、すごくいいんだと思う😊


おぉ❣️車を引き寄せたぞ😆❤️


って喜んでたら、

昨日、母とTV観てた時に
すんごい美味しそうな石窯ピザ🍕が出てて

「いや〜ん❤️ピザ食べたーい🍕😍」
と気軽に言ってたら、、、


母の職場の人が
Costcoのチーズピザ🧀🍕を
2切れお裾分けしてくれた。。。😳

❤️Costcoのピザって大好きなんです❤️
(まさか天草で食べれるなんて
これこそ夢にも思わなかったわ笑)
(*どうやら、月1回だけCostcoの商品を
 買えるお店があるらしい)


車🚗からピザ🍕まで、、、
いやいや、引き寄せはん、
手広くやってますなぁ笑


車は今週には納車ができる、って
ことなので、新しい家族🚗が増えたら
またお披露目しますね😊

あー、初ドライブ、どこ行こっかなぁ😍
熊本の親友んち、かなぁ笑?

💌英語メルマガやってます💌

英語オンラインサロン生の募集や

短期講座やイベント案内などは

ほぼメルマガ内でのみでご案内しています


ご興味ある方は是非

↓からメルマガ登録しておいてくださいね😊


💁‍♀️メルマガ登録リンクはこちら



メルマガをご登録頂いた方には


音声付7日間メルマガ講座

  <コミュニケーション英語基礎の基礎>

無料で受講いただけます❣️


もちろん登録解除もボタンひとつで

できますのでご安心くださいね😊

(ちょっと悲しいけど、、、笑)