ジュードロウを引き寄せました。 | 破産&離婚の完全どん底→好きなことしてたらお金の余裕も出てきた人のブログはこちらです。

破産&離婚の完全どん底→好きなことしてたらお金の余裕も出てきた人のブログはこちらです。

結婚生活から逃げたくて、慣れてない起業をするも失敗。離婚もし、何もかもを失い文字通りゼロから人生再スタート。在宅で翻訳したりブログ書いたりしてます。

そろそろ旅人生活再スタート、かな?

英検1級/TOEIC990点/通訳案内士/直傳靈氣療法士

海外ドラマや映画を見るのが大好きな私。

その中でイッチバンテンション上がるのが、、、

チョイ役として出てる
有名俳優/女優を見つけた時❣️

えぇ、えぇ、かなりマニアックな見方ですよ笑

主役じゃなくて、ワキ役で喜んでるんだから😅


そしてここ最近ドカン❣️ってテンション上がったのが

ドラマ「シャーロックホームズの冒険」を観てた時。
(昔、NHKでやってましたよねー^_^)

私子供の頃からこのドラマが大好きで大好きで
TVでやってたらほぼ必ず観てしまうんです。

そして
今回も衛星放送でやってて
今回もぼーっと観てたら、、、


ん!?!😳😳😳😳😳!?!!?
(Sherlock Holmes Society of St. Charles からお借りしました)

そう😆ジュード ロウ❣️❣️❣️

この男前は
いくら端役でも

光ってる😍✨


最近、ファンタスティックビースト
大画面のジュードを観て
ウッッッットリ😍❤️
して

さらに衛星放送でやってた
ロバートダウニーJrとやったシャーロックホームズ
観て
あーやっぱりかっこいいなぁ❣️って
思ってたので、、、


私いよいよ、ジュード ロウ引き寄せたちゃったわ。。。笑


こんな所で

引き寄せの法則?!笑

を実感できた一日でした😊


この幸せ❤️のおすそ分けで
今日も一日素敵な一日になりますように〜✨😊


🌏✈️🌏✈️🌏✈️🌏✈️😁✈️🌏✈️🌏✈️🌏✈️🌏
🌱旅ブログ始めました😊
良かったら覗いてみてください👀❣️
🌍🚃🌍🚃🌍🚃🌍🚃🌍🚃🌍🚃🌍🚃🌍🚃🌍

💝🗝💝🗝💝🗝💝🗝💝🗝💝🗝💝🗝💝🗝💝
🗽オンライン英会話やっています🗽
💖🚪💖🚪💖🚪💖🚪💖🚪💖🚪💖🚪💖🚪💖