マーケットはどこに? | 千葉県成田市公津の杜 ~片岡書道教室のブログ~

千葉県成田市公津の杜 ~片岡書道教室のブログ~

書全般と、教室の事を発信していきま~す。

千葉県成田市公津の杜  片岡書道教室  玲泉です。



この先、一体片岡書道教室はどこへ向かっていくのか。。。




と、悶々と考えることが多くなった2017年。





先日、『実は、引き抜きがあってね』
と、話している会話を耳にしたのです。

どうやら、それはSNS内のことらしい。。。




そ、そうかー。。。
やっぱりなーー。。

なんて、思うわけですよ。






そうこうしていると、わたしの元に見知らぬ方からのメールが。



あーーー、やっぱりぃ!
そーかー。


今は、検索なんだよねー。

私も検索する一人だものねーーー。

なんて、腑に落ちるわけですよ。



それで、そのメール内容は来春  公になることらしいので、そのときにまたご報告させていただくこととしてー。





汗水流して、調べまわって、出向いて、そして。。。
そんな時代から、いつの間にか変わっているのを知っていたはずなのに。
漠然としすぎていて。。






と、


ここ最近ずーーーーっと思うことをつらつらと書いてみるのでした。照れ








問い合わせ↓↓↓
090-6943-0955