うちにポスティングされても | 千葉県成田市公津の杜 ~片岡書道教室のブログ~

千葉県成田市公津の杜 ~片岡書道教室のブログ~

書全般と、教室の事を発信していきま~す。

千葉県成田市公津の杜  片岡書道教室  玲泉です。


昨日の朝、我が家のポストを見ましたら













入ってました。




書道教室 生徒募集チラシ。











この地で教室を始めた時には、私を含めて4件でしたが、いまでは知る限り


なんと、






17件。







そりゃぁ、チラシも手配りしたくなりますよねほっこり



私も、一度だけやりました。

無料で、本部からいただけるということでしたから。






一度だけです。
一度だけ。




いまは、もうここまで来たんだし。。。

こんなに教室も多いのだから、

ご縁を大切に。

そんな気持ちでいます。



問い合わせ↓↓↓
090-6943-0955