お見送り | 千葉県成田市公津の杜 ~片岡書道教室のブログ~

千葉県成田市公津の杜 ~片岡書道教室のブログ~

書全般と、教室の事を発信していきま~す。

千葉県成田市 公津の杜 片岡書道教室 玲泉です。





昨晩、お稽古を終了して成田空港へ。






イタリアの書の展覧会へ参加される師匠と書友のお見送りに。






電車で行く予定で準備をしていたら、家族が車で送ってくれました〜〜\(^o^)/


車で成田空港へ来るなんて久しぶりだなー。
{A9FAB2C1-7D77-43AD-A4C0-294ED988C56B}



立体駐車場も、以前と少し変わった??の?
{557FA992-7E9E-476A-B535-869726B30C7B}





第2ターミナル  3階に  20時集合とお聞きしていましたから、師匠の姿を探します‼︎



っと、わたしが探し当てる前に、家族が見つけました‼︎

みなさん、とっても喜んでくださり  お見送りに行って良かったなーと思うのでした。
{5E0095CE-D056-4FC8-BB45-D71291A3B617}




オブジェが新しくなっていました〜〜。
竹と菜の花ー。
{8FCBF48F-4A22-40F9-9F4A-A64F96E74BA3}


スタバの前には、お雛様。
{12E7AA96-352B-4598-BFFD-E5A7F2FCBFAA}


最後まで手を振り\(^o^)/お見送り。
{96117CDE-086D-449A-B127-7055692CE786}


先週末に福岡でお会いした時に、空港にお見送りに行くことを伝えたら、師匠はわたしの体を気遣い「お見送りはいーからね」とおっしゃってくださっていました。


が、成田に居てお見送りに行かないわけがありません!!!

そうすると、家族も気遣ってくれて送迎付きとなりました〜〜\(^o^)/

やっぱり行って良かったです。

今回は、日本からも記者の方が同行され現地でもメディアに取り上げられる予定。


大成功の展覧会となりますように。


因みに私の作品も、仮名作品を2点。







教室のことを地域の皆様にも知ってもらえるよう、ブログ村に登録することにしました~。
↓ポチッとクリックをよろしくお願いいたします