挑戦・・・☆の日 | オスタラのブログ

オスタラのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。 ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

昨日は 朝から雨が降ったり止んだりの一日となりました。
そんな天候のなか(?)、私は せっせと家の片付けをしておりました。合間合間にブログを拝見しながら・・・(*^o^*)
ある方のブログに
今日のメッセージで『挑戦』
とありました。

まさに
家の片付けに挑戦中の自分・・・☆
妙に納得でした(≧∇≦)

メッセージ
といえば、春頃に受けた手相と生年月日の鑑定で、
~毎月のアドバイス~があったのですが、
7月は、模様替え・古いものを捨てる・新しい運気を取り込む
だったのです。
ぴったり・・・!
あ~有難いなぁ~。何事もうま~くまわっているなぁ~。
と、とっても嬉しくなりました。
感謝です・・・☆

そして、今日は新月。ハッピーですね・・・♪

では、皆さま今日も素敵な一日をお過ごしくださいo(^-^)o

因みに、長野は 旧暦なので、七夕さま は1ヶ月遅れの8月7日で~す・・・☆