ミッキーマウスの紫陽花!!爆笑
これは珍しいと思いませんか⁉️✨


今日はタラノメ🌿ですおねがい
加護坊山で紫陽花ロードを見てきました!
ちょうど見頃で綺麗でした音譜


何とも珍しい色合い。
自然の色彩の美しさを感じますねウインク


紫陽花といえばやはりブルー!!
可憐です✨


この紫陽花の小道は【紫陽花ロード】という名前がついていて、山の中の小道のサイドに紫陽花が咲き誇ってますニコニコ



四季の花を見ると季節が感じられて日本に生まれて良かったなぁーと感じます🎵
昔はお花なんかに興味なかったのに年取ったのですね爆笑


この黄色と青のコラボレーションは珍しい!!


今日はおひとり様では無く友達とお出かけしました!
帰りに美味しいお蕎麦屋さんはに寄ったら蕎麦が切れてしまってて天ざるうどんにキョロキョロうどんにはこしがあり天ぷらもカラッと上がってて
大変美味しゅうございましたチュー⤴️

リフレッシュ出来たしまた明日から頑張ろー✨