英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 



おうち英語
始めたはいいけど


やっぱり家事に育児に仕事
で忙しくて思ってた以上に


英語に触れさせてあげられる
時間を作るのて難しい---❗



って思ってない??


時間を作るのが難しいと
おもうなら


時間を作ろう‼️って
頑張るんじゃなくて


あなたが自然に子供ちゃんと
一緒にいれちゃう時間を
見つけちゃえばいいんだよ



例えば
お風呂の時間💡


お風呂の時間なんてまさに
子供ちゃんと自然に一緒にいれる
時間だと思わない??


その時間を
おうち英語に使っちゃえばいいの♪


ちなみに
お風呂で使える簡単英単語は
Wash(ウォッシュ)


子供ちゃんの身体や髪を洗って
あげるときに
Wash, wash,wash.

って声かけしながら洗ってあげるだけでも
効果抜群よ~グッウインク


あなたが使っているうちに
子供ちゃんの口からも自然に
Washの言葉がポップコーン
のように飛びだしてきちゃうから




騙されたと思ってやってみーおいで


忙しくておうち英語の
時間を作れない‼️
って思うなら


自然に子供ちゃんと
一緒にいれちゃう時間を
見つけちゃえばいいだけ♥

 

コロナ過の今だから始めたいお家英語

子供ちゃんと一緒に笑顔で
英語に触れていける秘訣満載の
プレゼントぜひ受け取ってね♪

プレゼントの感想やお家英語でのお悩み
もあったらぜひ教えてねウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
ダウン 一緒に読みたい記事ダウン
 
💎第1位💎
『あなたが笑顔になれるとっておきの
英語フレーズ♥』
  
 
💎第2位💎
 『【辛口】お家英語、あなたにたりていないことは?』
 
💎第3位💎
『【お家英語】ん?あなた何をそんなに焦ってる?』