英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 



【あ♡れ♡が♡ムックムックと成長してるわよ~】
ってことで


今日は時田の完全プライベートな
スイカ成長日記だから
興味のない方は完全スルーで
お願いしやんす拍手


あら~。
勘違いさせちゃったかしら

ふふふ♥



ところで

これ↓↓↓

そうそうおいで
なんの変哲もない
娘達が食べていた
スイカの種なんだけど



娘達が
植えたらどうなるのか
不思議に思ってためしに植えてみた
(ちなみに植えた日→5/23)


ら、


2週間後



6/12→出ないと思っていた芽が出る↓


さらに一週間後
↓↓↓

6/19 

↓↓↓
6/22

↓↓↓
6/25

↓↓↓
今日7/1


どんどん成長してるやん🎵


当たり前だけど
茶色鉢と白い鉢で
成長具合がちがうよね~


やっぱり
同じタイミングで植えて
同じ環境で手間をかけて
育てても

育ち方は全然ちがうもんだね口笛


あ!!
子供の成長と同じやんポーン


↑↑↑↑
産まれるタイミングこそちがうけど
同じ親に、同じ環境で育てられても
ま---ったく性格の違う2人



はてさてこれから先
このスイカはになるのか??
観察必須だな‼️


なんだか
夏休みの自由研究で
使えそうじゃね?



コロナ過の今だから始めたいお家英語
一生英語に困らない子供にそだてたいなら
ぜひ受け取ってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
ダウン 一緒に読みたい記事ダウン
 
💎第1位💎
『あなたが笑顔になれるとっておきの
英語フレーズ♥』
  
 
💎第2位💎
 『【辛口】お家英語、あなたにたりていないことは?』
 
💎第3位💎
『【お家英語】ん?あなた何をそんなに焦ってる?』