楽しいから始まる出会いは一生もの

 
 
お家で英語遊びをするだけで
子供の年収が3倍伸びる!
「遊ぶだけ英語」
 
 
時田 聖佳です。
 

ブログ訪問ありがとうございます。


本日のブログは超プライベートな
こと!
興味のない方はそのまま
スルーしてください


今日はクルマの1日点検
毎日、仕事にプライベートに活躍
してくれる車をしっかり点検して
もらいたいと思いますニヒヒ


ちなみに点検してもらう車は
コチラダウン




実は
今日の一年点検がある日から
丁度2週間前、
車両事故にあいまして…


一週間まえの今日、
修理から戻ってきた車ですアセアセ


いくら運転下手の私のゆっくり運転
でも、ブレーキをかけずスピードを
出してこられると雪道ではとまれない…


みなさんも、車の運転には
くれぐれも気を付けてください‼️


ちなみに点検中は
ディーラーさんが提供してくれた
美味しいお菓子とコーヒーで
待ちます♪




ところで、
生きていると面白いくらいに
同時に色々なことが起こるもので…
それも笑えない出来事が…


ちなみに
私の1月中旬から車両事故に
あうまでの笑えない出来事
それは!!


年少次女の笑顔がなくなる
園で色々ありましたが
今では無事いつもの笑顔が戻りました!!
子供の成長はたくましいです!!


パパさんの仕事の同期&
私の高校時代の同級生が
突然亡くなる

あまりの突然さに悲しくなりました


パパさん&私の両母親が
体調を崩す


極めつけは私の車両事故
身体には支障がないだけ良しグッド!



ほんとに笑えない出来事が
てんこ盛り-‼️
😂😂😂


あまりへこまない私でも
いろんな思いを感じれる
いい機会でした


でも💡



どんな状況も
自分が生きていくうえで大切な
出来事


子供達もそうだけど
私自身もいろんなことを
これからも経験していきたい
と思いますニヒヒ


苦労はあって当たり前!!
苦労を避けないようにしていると
苦労ばかりがやってくるもの…


だから
そんな時は💡



苦労もあってよし○で
進んでいきましょう~‼️


なんだか落ちのない話し…


お読みいただき
ありがとうございました。
 
 
それでは素敵な1日を
Have  a  nice  dayクローバー
 
 
 
公式ライン始めました^^
 
ぜひぜひポチっとしちゃってね!!
↓↓↓