楽しいから始まる出会いは一生もの

 
 
お家で英語遊びをするだけで
子供の年収が3倍伸びる!
「遊ぶだけ英語」
 
 
時田 聖佳です。
 
ブログ訪問ありがとうございます。
 
 
前回記事で日常に子育て英語を
毎日継続して取り入れていける
秘訣を書きました。
 

 前回記事はこちら↓↓
 
 
私も実際に毎日継続して
一日一回は必ず日常に
簡単英語フレーズを
取り入れているのですが
 
 
やっているうちに
ふと我が子に湧いてくる
ある気持ち‼️
 
 
 
そのある気持ちとは…


ズバリ欲!!
 
 
どんな欲??


そ!れ!は!


できれば子供の口から
英語が聞きたーい!!
 
こんな欲↑
 
 


 
だって、
 
 
子供の口から
英語がでたらとても嬉しいし


やっててよかったーーー😆
おもうから
 
 
 
そこで今日は


子供の口から思わずポンと
ママの日常の声かけ英語が
出ちゃうポイント
 
 

 
それは

子供が真似できる
短くて使いやすい簡単な
英語フレーズを頻繁に
使ってあげること!
 
これです!!!ウインク




私達大人もテレビから流れてくる
曲を頻繁に聞いていると
無意識のうちに口ずさんで
いることってありませんか?




そこで明日は
忙しいママが日常で使えちゃう
英語フレーズ


簡単すぎて思わずがっかりしちゃう⁉
【第3弾】
を書きたいと思います
 
 
ぜひぜひお楽しみ♪
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございました。
 
 
それでは素敵な1日を
Have  a  nice  dayクローバー
 
 
 
公式ライン始めました^^
 
ぜひぜひポチっとしちゃってね!!
↓↓↓

 

 
 
♡思わず一緒にチェックしたくなる♡
 ゆめみる宝石最近の記事はこちらゆめみる宝石