藁書教室 今春新規OPENします! | 書家「苓醒」藁書®の世界

書家「苓醒」藁書®の世界

・稲わらと竹で作ったオリジナルの藁筆で、藁書®(文字を中心としたアート書)の楽しさを皆様にお届けしたく、作品を発表しています。また自宅内の藁筆工房のレポートも投稿しています。
https://www.instagram.com/warasyo.artist_reisei/

新しい年が始まりましたね。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

昨年は通信講座ご受講の皆様、また実教室の皆様には

本当に様々な刺激をいただき私自身も成長させていただきました。

 

藁書教室を楽しんでいただき指導にもさらに自信が持てました。

まだまだではございますが、調子に乗って(笑)…

今年はなんと!苓醒の藁書教室が増えます!

生駒郡平群町にこの春Open!

「すみいろの書彩」にて

第2.4火曜日の3時~と19時~ 

第2.4土曜日の11時~

 

4月開講ですが早めのお知らせです。

書道教室共用の教室です。

ギャラリーとしても使えるようにしたいな・・・

 

と考えながらもまだ何も手付かずの

準備中~~~

いや、準備前~~~~っ💦

 

 

近鉄生駒線 平群駅徒歩6分

平群小学校前交差点の角です。

駐車場もあります。

ちょっと興味あるなぁって思っていただけたらお気軽にメッセージくださいね✉

 

遠くて行けないわっ

という方はお好きな場所でお好きな時間に学べる通信講座はいかがでしょう?

仕上がった作品を写真添付していただくシンプルな通信講座です。

👇

藁書と藁筆◎工房 穂minori (thebase.in)

 

こちらでは藁筆も販売しています。

 

その他教室をお探しの方はこちらから

👇

教室案内 - 藁書の世界へ…ようこそ (warasyo.com)

 

皆様にお逢いできることを楽しみにいたしております♡