たくさんのコメントをありがとうございますドキドキ

本当に本当に幸せですラブレター

アメブロプレゼントやメッセージもまたいただいて、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

パーティーでいただいたたくさんのお花たちブーケ1

★ミラクルパワー★-お花1.jpg

また先日のお誕生日撮影会の思い出に浸ってしまいますキラキラ

★ミラクルパワー★-お花2.jpg

心配されていたお天気も良く晴れて本当に良い一日が過ごせました晴れ

★ミラクルパワー★-お花3.jpg

お家の至る所にお花があってとっても華やか家

★ミラクルパワー★-お花4.jpg

本当にありがとうございましたチューリップ赤

昨日のお誕生日も良く晴れていて嬉しかったなぁ晴れ

幼なじみの友達が手作りお菓子をくれたよ!!

★ミラクルパワー★-手作りお菓子.jpg

毎年作ってくれるんですプレゼント

お料理の先生のアシスタントのお仕事をしている友達乙女座

材料も体に良いし、さすがプロの味とっても美味しい合格