初詣撮影会を開催していただきましたカメラ

石田悠ちゃん&東城ナナちゃんの通常撮影会におじゃまさせていただきましたラブラブ

あまりお話は出来なかったけどたくさんのカメラマンさんにもお会い出来て嬉しかったですドキドキ

個撮で来ていた小櫻ナナちゃんや新しくビューイットに入る飛鳥ちゃんにも会えてお話できましたチョキ

リクエスト下さいましたカメラマンさんに感謝感謝リボン

早速お腹に入った美味しいお土産や、超カワユイミルキーちゃん年賀状、小櫻ナナちゃんには大好きなうなぎパイをいただきましたラブラブ!

★ミラクルパワー★-謹賀新年.jpg

本当にありがとうございますラブラブ

★ミラクルパワー★-1月3日.jpg

幸先の良いスタートで今年も良い年になりそうですアップ

今年もよろしくお願い致しますニコニコ