「今」=決断と行動の結果 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
わたし今、
木村龍星さんという方から
エニアグラムという心理学を学んでいます。
 
 
 
ただの性格診断ではなくて、
もっともっと奥深くて、沼ラブ
 
 
 
数字の深さすごいなー!!!
 
 
生年月日もいらないのに
これだけ人のことわかっちゃうのー
人間観察おもしろって。
 
 
矢印にも意味がある!
 
 
 
で、そのマスターコースの授業の中で
何度も龍星さんが言うんだよね。
 
 
 
「今って、決断と行動の結果」と。
 
 
わたしたちは日々選択をする。
 
やるもやらないも
行くも行かないも
選ぶことができる
 
 
 
その決断をして行動した先に、今がある。
 
 
 
当たりまえなんだけど、
 
 
だとしたら
 
 
動く?動かない?
 
 
 
わたしは動く。
 
 
 
 
やってみて失敗したっていいし、
その失敗をだれも咎めることなんてないし、

たいていのことって

失敗の連続だよね?

 

 

 

 

お客さんが来ないとか

仕事が増えないとか

 

 

 

まー長い目でみたらそんな時期もあるわ!

 

ずっとうまくいく人なんていない。

 

 

 

わたしチネイザンという施術を始めたとき

 


5000円のモニターに

最初10人も集まっちゃったもんだから

 

 

 

そのあと

「お客さんが来ない」

 

 

 

といってしんどかったww

 

 

 

でも来ない代わりに

 

 

 

毎日ブログを書き続けて

 

 

その結果が今。

 

 

 

自分から講座やらせてほしいってお願いして

20人近くの人前で講座やったこともあった。

 

 

 

 

 

セラピストはもうやりたくないけどw

 

 

 

あのとき動いたことは

今でも糧になっている。

 

 

 

常に動いていたいなと、わたしは思います♩

 

 

次やることも決まっているので

どんどん突き進むのみ!

 

 

 

あ、ちなみに

 

考えて動けなくなるタイプの人も、

エニアグラムでわかっちゃうw

 

 

それを知ったうえで

どう考え行動するかね( *´艸`)

 

 



 

 

 

  レンタルスペースの詳細はこちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実、陽当たり良好!
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細記事はこちら

 

 

募集中のレイチェルサービスはこちら 

<タロットリーディングセッション>
オンラインにてタロットリーディングセッション、始めました!
→詳細はこちら

 

 

  各種SNSや連絡先はこちら

公式ライン

Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

Facebook