やりたいことをやる前のハードルを下げておく | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
やりたいことがある。
 
 
 
でも、面倒くさい。
なんだか不安。
もし~があったら…
 
 
 
人はいくらでも余計な心配をする。
 
 
 
そこを越えて、
やりたいこと、
みたい景色、
自分がどうすべきか、
 
 
 
本当はわかっているのに、
なかなか前に進まない。
 
 
 
 
でもさ、
 
 
 
 
どうせやるんでしょ?
 
 



面倒くさい、不安、
どうしよう……


 
 
 
 
それ、いつも現れるやつじゃない?
 
 
 
例えば、
 
洗い物を終えておけば、
あとは自由時間♩
 
 
でも、
なんだかダラダラして洗い物に行動を移せない。
 
 
 

いやーやっちゃえばラクで自由なのにさ!
 
 
 
 
そのちょっとした壁、どうやったら突破できるか、
 
自分なりに決めておきたいよね。
 
 
 
ガンガン音楽かけてテンションあげるとか、
食べ終わったら絶対にすぐ洗い物しちゃうとか、
 
 
なんでもいいんだけどさ。
 
 
 
人生、やりたいときにやっておくって必要よね。
 
 
 
明日地震で死ぬかもしれない。
明日戦争で死ぬかもしれない。
 
 
 
 
今しかできないことに、今気づこ。
 
 
 
もし悩んだら、
わたしがタロットでセッションしてあげるー!
 
 
 
背中おしまっせ♩
 



 

 
 
◆公式ライン

@wnf7865r

 

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

◆Facebook


 

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実♡
陽当たり良好♡
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細、連絡先はこちら