”- つながりの急速な変化とアドバイスラッシュがやってくる時- 03/18 16:17 乙女座” | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 

朝早々に、

3月の目標設定完了( *´艸`)!

 

今朝は娘寝起きの悪さに、

こっちもつられてイライラでしたがw

 

ご飯つくりながら聞いてたYouTubeで気分が上がり、


さらに

星読みヒーラーyujiさんのブログを読んで

さらに納得♩

今月ワクワクだー!

 

 

 

 

つながりの変化、

そして後押ししてくれる人の存在、

 

 

 

なんかそんな予定が3月中いっぱい入ってるわーーーー!!!

 

 

 

2月は頭の中がグルグルしていたけど

3月は決断する月。

そして確実に二極化が増す月。

 

 

 

わたしは楽しく幸せにこれからも過ごす~( *´艸`)

 

 

 

 

今月も楽しくいきましょっ

 

 

image