先を読む力。先を見る力。先を見抜く力。 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎


目の前のことにいっぱいになっていませんか?
先のこと見通せていますか??



わたしは星読みも好きだし
四柱推命も好きだし
いろんな手段を使って
先を見るようにしています。



世の中の流れと、
個人の流れ、
両方見ながら動くようにしています。



足元に気を取られてる人多くない???



休園、休校…
足元では火事なのか地震なのか洪水なのか
わからないけど、



一歩離れたり
ちょっと先をみていたら



なんかおかしくない???



って思えるはず。


わたしたちの生活環境の変化は明らかで、
あ、いらないものは定着させたくないけど、
価値観の違いが明確になっているから


心地いい人たちと、
心地いい世界で生きていこー!


って、思ってます♩