主催者レベルを上げる!! | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
レンタルスペースを始めたのが
2021年10月。
 
 
 
これまでにいくつの講座、イベント、WS
開催してきただろうか…
 
 
 
そこでどんな話を聞きたいか、
なにをしたいか、
という目的はもちろん、
 
 
わたしが最近意識しているのは、
 
 
 
そこでどんな人と繋がりたいか。
 
 
 
単発のイベントが多いけれど、
そこでのご縁って必ずあると思っていて、
そこに集まったメンバーにも意味がある。
 
 
 
 
だから「主催」ってめちゃめちゃ楽しい!!
 
 
 
わたしは「集客」は二の次で
人が集まらないと開催できないという面もあるけど
 
 
 
わたしの発信のエネルギーが
必ず乗っている、と思っている。
 
 
 
 
 
わたしがやる気なさそうに発信したら
なんだかなぁ・・・
みたいな会になるよね。
 
 
 
あ、そもそもそんなのはやらないのですが。
 
 
 
 
エネルギー高く!!
 
 
 
 
金額もそれに合わせて!
 
 
 
 
ということで
 
 
自信をもって設定しています。
 
 
 
 
もっともっと、
主催者レベルをあげようと
次の挑戦も。
 
 
 
 
1月は種まき、
2月は育む季節となります( *´艸`)
 
 
 
 
あ、でも土用なので
自分を整える、
まずそこベースで。
 



 
 
◆公式ライン

@wnf7865r

 

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

◆Facebook

 



 

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実♡
陽当たり良好♡
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細、連絡先はこちら