運気は自分で上げる | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
最近、開運法を教えていただき、
積極的にやっています。
 
 
わたし自身もだし、
夫の運気も上げたい。
 
 
最近、なにをやっても
踏んだり蹴ったりのような夫…
(見ていて可哀想なくらい。w)
 
 
開運法を数回やっていますが、
わたしは効果がある気がしている♡
 
 
 
行きたいところに行けて
そこでご縁が繋がって
収入につながり…
 
 
なんだかいいペースで動けています( *´艸`)
 
 
 
 
停滞気味だな~
 
 
って人こそ、
 
 
とりあえず思いついたやりたいこと、
行きたいところに行くことが大事かも。
 
 
 
わたしだったら
 
一人で外食か温泉に行きます。
あとは好きなものを買う♡
 
 
 
いいのかどうかはわかりませんが、
わたしの、自分のご機嫌の取り方ですw
 
 
 
 
 
 
もう少しで土用に入る。
 
 
最近夜更かし気味なので、
23時までには寝る。
 
 
 
宣言してやるぞー!


 
 

 
◆公式ライン

@wnf7865r

 

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

◆Facebook

 



 

<レイチェルの提供中サービス>
►発信が8倍になるインスタ教室
►陰陽五行のお話会、
 詳細は、こちら
 
 

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実♡
陽当たり良好♡
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細、連絡先はこちら