5日間の体リセット、ファスティングの感想だよ! | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
こんにちは!レイチェルです!
 
 
6/13(日)から6/17(木)までの5日間に渡る
 
 
体リセットプログラムが終了しました~!!
 
 
 
わたしは、
山梨を中心に活動している鍼灸師さんの
トミーさんの指導の下行いましたよ!!
 
 
 
ファスティングって、
サポート受けるのにとっても高額なイメージなのですが…
 
 
 
トミーさんのプログラム、
現在はモニター価格で5,500円と
とってもリーズナブル♡♡
 
 
 
こちらで用意するものは
プロテインや回復食の食材などですが、
どれもスーパーやコンビニで手に入るものなので、
手軽にできました!!
 
 
 
 
今回このプログラムに参加して思ったことは
 
 
・先生のサポートが素晴らしい!(知識量がとっても多い!)
・最強で最高のセルフケア!
・しっかり毒だし
・しっかり休めた!
・内臓の休日を作れた!
・体重マイナス2kg、体脂肪プラス0.4%
・お腹周り、お尻周りのお肉が落ちた!
・空腹でツライーと思うことなく、楽しくできた!
・素直に楽しかった!
・肌の調子がいい!
・体が軽い!
・食欲に支配されなくなった
・5日間の間にヨガに参加したら、いつも以上に左右差を感じた
・今まで料理をしながら味見しまくっていたことに気づいた!
・パンや甘い物を欲さなくなった!
・回復食の素朴な味(豆腐や卵、りんご、おもゆ)が素晴らしく美味しかった
・半年に1回くらいのペースでやりたい!
・プチ不調が消えた!
・睡眠の質がよくなった♡
 
 
 
 
あーめっちゃ書いた( *´艸`)
 
 
 
 
というわけで、
私的にはこんな方々にオススメします!!
 
 
 
・妊娠したい人!
・パン、甘い物、ジャンク菓子・フード、お酒がやめたいのに止めれない人
・太れない人
・いつまでも産後太りしたままの人
・ダラダラ食いをしちゃう人
・寝る前につい何か食べちゃう人
・疲れが取れない人
・免疫力を上げたい人
・プチ不調が多い人
 
 


これからも益々自分の体を大切にできそう♡


 
興味がある方には、
わたしの先生を紹介します♡
 


 
オンラインで対応してくださるので、
全国各地どこからでも参加できますよ〜!

次回は7/12〜16の5日間ですって♡


 
 




Before /After載せちゃうよ!!



左が開始前、

右が4日目の朝のものです♡






わりと胃弱でもともと太りにくいのですが、

あちこちお肉がすっきりしました〜!






 
 
 
 
 
 
◆公式ライン

@wnf7865r

 

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

◆Facebook

 



 

<レイチェルの提供中サービス>
発信が8倍になるインスタ教室
陰陽五行のお話会、
はらもみ(チネイザン)施術などの詳細は、こちら
 
 

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実♡
陽当たり良好♡
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細、連絡先はこちら