あそこであいつが、待っている… | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
わたしは今、ダイニングテーブルでPCに向かって
この記事を書いています。
 
 
20時頃娘が寝て、
そっと寝室を出てきました。
 
 
そこからメッセージのやりとりなどをして、
今ブログを書いています。
 
 
 
そして右斜めにちょっと視界に入ってくる、
あいつ…
あいつ。。。
 
 
 
待ってるぞ、
ずっと動かずに、あそこにいる。
 
 
 
 
 
今日は夫が夜22:30頃疲れて帰ってくると思うので、
今日、あいつをやるのは、きっと私。
 
 
 
緑のプラスチックのカゴに、
どしーんと40cmくらいの高さに積まれている。
 
 
 
 
 
 
むーん。
 
 
 
わたしほかにやりたいことあるねーん!
 
だれか変わってー!
 
 
 
 
お金払って解決したい、このストレスw
 
4人になって増えたあいつ。
 
 
 
 
 
 
そう、それは、
 
 
 
 
 
洗濯物(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)
 
 
 
 
我が家、夜干してしまうスタイル。
だって朝時間ないもん(´_ゝ`)
 
 
 
 
洗濯機、乾燥機能がもっと使えるのに
したらよかったかなーーー
 
 
でも静電気も電気代もいろいろ気になるー!
 
 
 
時短家電ーーーー!
 
 
 
 
 

 

◆公式ライン

@wnf7865r

image

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

 
◆Facebook

 



 

<レイチェルの提供中サービス>
陰陽五行のお話会、
はらもみ(チネイザン)施術、
セルフはらもみなどの詳細は、こちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
・駐車スペース充実♡
・土足厳禁♡
⇒詳細、連絡先はこちら
 
現在募集中のイベント・企画
◆【4/23(金)】オリジナルアロマオイル&セルフ足もみケア⇒こちら