姉弟ともに、最高に楽しい遊び場見つけた!! | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
こんばんは、レイチェルです( *´艸`)
 
 
 
今日は夫が出勤日で、
一日子ども(娘4歳、息子11ヵ月)と
過ごしていました!
 
今日は新規開拓で、
新しく行ったところがあります。
 
 
 
そこが最高に楽しかった!
 
 
 
しかも、下の子が勝手にあちこち行ってしまっても、
だれかしらが見ていてくれて、とってもラクでした♡
 
 
 
 
 
そこは広くて、
遊べるものがたくさんあって、
危なっかしいものが少なくて、
人の目がたくさんあって…。
 
 
 
 
 
 
聞きたいですか?
 
 
上の子を遊びに連れていく、
でも下の子は抱っこしっぱなしになっている
お母さん必見!!
 
 
 
うふ、言っちゃいますよ♡
 
 
 
 
え、そんなとこ?
 
 
 
って思うかもしれません。
 
 
 
 
でも最高でした♡
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
 上石田にある
石田児童館です( *´艸`)
 




 
 
うちから自転車で5分くらい。
 
 
 
 
児童館って、こんなに広いのー!!
 
 
江古田にいたときはもっと狭くて、
小学生がいればもう幼児なんて
邪魔になってしまってしょうがなかったのに…。
 
 
 
 
息子はハイハイし放題!
小学生のお姉ちゃんが可愛がってくれて、
ちょっと見ていてもらうのに
サイコーの見守り隊♡
 
 
職員さんも気にかけてくれて( *´艸`)
 
 
 
 
娘は一輪車に乗ってみたくて、
ちょうど一輪車をやっている小学生を見本にして、
なんとか乗ろうと頑張っていました!!!
 
 
 
 
いやーこういう地元密着なところ、
すごくいい。
 
 
 
小学生が生き生きしていて、
活気があって、
古いとか綺麗とか関係なくて、
工夫されたり、
昔ながらの遊び道具がたくさんあって。
 
 
 
 
 
児童館!
すごくよかった!
 
 
ハイハイしはじめたくらいの赤ちゃんに
とってもよい!
ハイハイ練習がすっごくできる!
 
 
でもギモン!
 
わたしは自転車で行くからいいけど、
こういうところに車で行きたかったら、
駐車場ってどうするんだろ。
 
 
 
それが田舎の問題点かもしれない…。
 
 
 
 
 
 

 

◆公式ライン

@wnf7865r

image

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

 
◆Facebook

 

 

山梨県甲府市貢川本町にあります!
・駐車スペース充実!
・土足厳禁なので子連れ大歓迎!
 
<レンタルスペースになった
テーラーイシカワ>
詳細、連絡先はこちら
 

現在募集中のイベント・企画
◆【4/23(金)】オリジナルアロマオイル&セルフ足もみケア⇒こちら