産後1日目 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

2020年4月30日(木)


ちょっとずつ娘のときのことを思い出す。

授乳が痛くなくて、最高。
娘が赤ちゃんのとき頑張ってくれたおかげ。
まだ息子も慣れ途中。



一人で赤ちゃんを見るのはてんやわんやしていて、
ちょっと心細いなぁ。


体のあちこちが痛かったり、
座ったり立つ時間はまだまだしんどい。
ひたすらゴロゴロ。
うつ伏せがいいと聞き試してみたら心地よい。







赤ちゃんの足は細いなぁ。
泣き声が可愛いなぁ。
赤ちゃんのにおい、ずっとくんくんしていられるなぁ。



産後1日目のごはんとおやつ。


朝ごはん。


お昼ごはん。


おやつ。


夜ごはん。