【山梨観光・温泉編】娘の初体験① 「みはらしの丘 みたまの湯」 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎


先日、実家のある山梨に帰省していました。



今回は、娘が温泉デビュー!




行ったのは
山梨県の市川三郷町というところにある



露天風呂からは夜景が楽しめ、
(夜景100選に選ばれた!)
八ヶ岳連峰などの山々も見られます!



甲府盆地が一望できる!

写真が撮れないので、
HPをぜひみてください!








娘も露天風呂を満喫!
すぐ飽きるかなと思っていましたが、
ゆっくり温泉を楽しむことができました♡




湯上りに牛乳!




山梨だとほったらかし温泉も有名ですが、
個人的にはみたまの湯派になりました♡