【ちょっと前までどん底人生!?四柱推命鑑定師佐藤なな】をあなたは知っているか!? | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
はらもみ先生レイチェルです!
 
 
昨日に引き続き、
今日もパーフェクト文章塾仲間の
 
四柱推命鑑定師 佐藤ななさん
 
(通称、ちゃんさん)をご紹介します!
 
 
 
 
「昨日の記事?」というかたは、
まずこちらを読んでくださいね( *´艸`)
 
 
ちゃんさんは、
とにかくフットワークが軽い!
 
 
出雲に行ったと思えば、
仙台にいたり、
今日は山形にいる!!笑
 
 
 
 
 
以前はアパレルの店長をしていたそうです。
ブラックな過去がたくさんあるそうです。
人生のどん底を経験しているそうです。
 
 
えええ!
こんなに人生変われるんだ!
ちゃんさんはそれを証明してくれる。
 
 
今やイベントなどでは予約が埋まっちゃう
超人気!四柱推命鑑定師!
 
 
 
 
 
動けない自分をどうにかしたい。
今の環境から脱出したい。
人間関係でなやんでいることがある。
 
 
 
そんなあなたに、
ちゃんさんが一歩踏み出すきっかけをくれます。
 
 
 
相談したいことがある方は一度、
鑑定してもらうことをお勧めします( *´艸`)
 
 
 
友だち追加
 
■イベント・講座■
<日程リクエスト募集中>
■はらもみチネイザン施術メニュー■
内臓が疲れている