パンに大喜びの娘 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
先日、妄想お茶会のあとに、
ひろこ先生のご自宅にお邪魔し、
動画撮影をしました。
 
 
そして帰りに、
パンをいただきました!
 
 
 
 
 
ちょうどその数日前に、
友人からシンガポールお土産に
ジャムをもらっていました。
 
 
 


普段、家でパンを食べることがほとんどないので、
どうしようかな~と思っていました。
 
 
 
そうしたらパンをいただいた!
なんとタイミングがいいこと!
 
 


 
その夜、娘と美味しくいただきました( *´艸`)
 




娘はかなり嬉しかったらしく、
パンをくわえて、
頭をブンブン振って笑っていました!




 
 
 
そして、
 
ひろこ先生を認識し、
 
 

「ぴーちゃんありがとう!」
 
 

と動画を撮り、先生に送りました♡
 
 
 
 
楽しい夕食の時間でした( *´艸`)


ありがとうございます♡